新築マンションがほしい!しかし最新の記事

中野区で一番バッチリな出張写真を聞いてきました

先日、同じ中野区内に住む姉の家に子供達を連れて遊びに行ったのですが、見せて貰ったアルバムを見てビックリしました。お宮参りや七五三、入園や入学といった行事の際は全て出張 写真 中野区を呼んで撮影して貰っているんです。毎回旦那や私がスマホで撮影をする我が家とは大違い。凄くキレイな写真が並んでいました。我が家なんてピンボケだったり、顔が半分切れていたり、暗くて何が写っているか分からなかったりしますからね…。

それで早速、姉がいつも利用しているという中野区の出張写真を聞いてきました。中野区には他にも出張写真があるそうですが、教えてくれた所が一番、料金的にもカメラマンの腕的にもバッチリなのだとか。見せて貰った写真を思い浮かべれば納得なので、今年の次女の入学祝からは早速頼んでみようと思います。

新築マンションがほしい!しかしについて


| | |